気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく DVD見ることができました

『 フォーンブース 』という名のタイトルだった。

他のDVDを借りたついでに借りてみた作品だったのですが 
見て感じたことは まず映画というよりも 
1つの短編ドラマ(世にも奇妙な物語)的な作品でした

どこにでもありそうな話しから始まり 奇妙な展開へと流れていく・・・
オイラ的には まさにツボかもしれないですね。 気がつけば終わってるって感じでした
主人公の役者さん(コリン・ファレル)は いい感じの雰囲気ですよw
 
でも、作品を5段階評価するならば・・・   ☆☆☆★★ 3点かな。
好みのジャンルってこともあり、普通に見れば 2点かも知れません。
[PR]
by ene-do | 2005-06-20 21:49 | エネの映画&DVD三昧