気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のメイプル

現ギルマスの流さんに聞いたんですよ。 内緒での会話でしたけど。
今日、xくいっくxサン と マムさんがINしたよ ってね。
二人ともギルド創成期のメンバーである。 マムさんは2期メンバーだったカモ。
懐かしいねって話してたんだ。

そんな話しを聞いてた矢先に xくいっくxサンがINしました。 今は 斧士reoサンですがねw
友チャで話しかけても反応がないので どーかしたのかなぁと思っていたら、
流さんが彼のもとに行ったみたいで、その後 気になってオイラも彼のもとに行ってみたのさ。
/探す 斧士reo
"斧士reo"様は フリーマーケット<2>にいます。
フリマ? ちょうどたどりつくと 流さんから内緒が入ってね
弟サンだった との内容・・・ 少し残念だったな。
さらに流さんから 少し話してみては?と きたけどxくいっくxサン本人ではないし
弟サンに話してもなぁ と思い話さなかったんだ 
流さんが少し話したようで xくいっくxサンは 引退気味ってことらしい   
彼は彼でリアルを頑張ってるんだろうな。って考えたよ

彼とは何度も五目をやった仲だったし 色々と世話になったし 
少し話してみたっかったのが本音かな。

考えてみると オイラと五目を頻繁に勝負してる人はメイプルを引退していってしまう気がする・・・
五目 やめようかな・・・   
[PR]
by ene-do | 2005-06-21 03:17