気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Musical Baton?

久々にPCの前に座ってみた。  ここんとこ リアルで忙しくなってて 
メイプルや blog更新どころか blogをのぞくことさえやってなかったですよ。
んじゃまぁblogでものぞいてみるか って感じで まずは妹ドリドリの ☆どりぶろ☆ へ・・・

はぁ・・・Musical Baton? Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 何これ。 しかも しっかりと次に回すヒトのとこに
ドリの兄 エネエネs となってるやん。 (゚口゚;)うっ・・・

☆どりぶろ☆抜粋→ まぁ、めんどかったらやらなくてもイイですがww
ナンダ やんなくてもイイノカw

よくわからないので とりあえずメイプルにINしてみた。 
さっそくドリドリに捕まったしw  体育館裏に (違w フリマに呼び出しですよ・・・

考える暇を与えられる間もなく 赤レンガを2つプレゼントされ、
まるで ついでかのように宿題(バトン)の提出を催促されたww 結局やるのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
友チャでも会話してたら 春ちゃから 『あっエネさん バトンきた?』 との内容が・・・
そこら中にバトンが出回ってるのねw しかもblog仲間なんて数が知れてるし。
友にバトン送って かぶったら どーすんだ?とか無駄な考えが頭を余計に混乱させる。

全チャと 友チャを駆使しつつ我が身に起こってる状況を再確認すべく深呼吸w で、どーなのよ?

やっぱりやる以外に道はないようだ。 めんどくさがりなので少々困ってるが
かわぃぃ妹の頼みだ やってみるべw

1) PCに入っている音楽ファイルの容量は?   
   610MBのようですw よくわかんねーですw
   サンプルミュージックと WinMXとかで拾ったものばっかですよ

2) 今聴いている曲は?
   解釈に苦しむ質問ですが このblogを更新してるときに聴きながらやってるのは
   Mr.Childrenの signです。 ぇ、古いですかw そーですねぇ。
   でもね、この曲は好きですよ。

3) 最後に買ったCDは?
   さぁ?記憶に残ってないですねぇ。 
   愛車と自宅でCDは分けてありますから 何になるのか不明ですよ。
   最近CDとか買ってないしなぁ。

4) よく聴く、または特別な思い入れのある曲 (5曲)   
   ①スピッツ/チェリー
   基本的にスピッツは好きです♪ スピッツの曲で1曲選ぶならば 
   オイラなら 迷いなくコレですよ。

   ②GLAY/ずっと2人で・・・
   GLAYも昔はよく聴いてました。 その中で好きな曲を選ぶなら これかなぁ
   いい曲ですよw 

   ③Mr.Children/抱きしめたい
   ミスチルは新しい曲も よく聴きますが 結局これが好きかなw
   
   ④DEEN/このまま君だけを奪い去りたい
   個人的に思い入れがある曲なら これになると思います。
   その理由は・・・教えませんよw
  
   ⑤米米クラブ/浪漫飛行
   もぅ15年くらい前になるかも知れんっすw 知らない世代のヒトもいるだろうね。
   これも思い出の曲になります。

   何かと古い曲ばかりの選出でしたね (゚ー゚;Aアセアセ
   バラード系多しw カラオケでも 激しい曲は唄わないほうかな
   で、問題は次の5人にバトンを渡すってとこだったよなぁ・・・

   wふぁすとwサン、o音瀬oサン、・・・ ・・・・ ・・・・・・むぅ 残りは すべてかぶってると思ふ。
   まぁ バトンアンカーってことで(謎w 

   
 
[PR]
by ene-do | 2005-06-26 00:54