気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには 占いとかやってみたりね

何だか眠れない夜なので 占いでもと思いテキトーに探しあさってみれば、
ハンドルネーム占いとかいうモノを発見w モチロンやってみることにした。

結果は・・・
『 凶 』 う~ん、イマイチ。 愛着がなければすぐ改名しよう! なんだと?愛着あるわい!

>> 役にたたない改名案 << とかいうものまでありまして・・・

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。  enedo。
どーなんだよ? これ。

その2.ちょっと洒落た洋風に。  ムッシュenedo
洒落てるのか?

その3.軍人系で呼んでみましょう。  enedo将軍
わざわざ呼ぶのに 無理があるだろ?

その4.番号付けで呼んでみると・・・。  enedo69号
ナンデ69号なんだよっ!

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。  聖者enedo
安易すぎやしねーか?

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・  スーパーenedo
オバチャンが買い物に来ちゃうぞ

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。  まったりenedo
これだと 親しみやすいのか?

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。  enedo大特価中売ってるのかよ

その9.ちょと古風に・・・  enedo太郎世の太郎さんに失礼だろ。

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・  enedo★ひろ
ちょっとドキッとした(わかる人には わかるでしょw

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?  enedom(_ _)m
いゃ、好みじゃないし・・・

あまりの くだらなさに眠気が出たので 寝ることにします。 おやすぅ~
[PR]
by ene-do | 2005-06-28 03:54