人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのタイトルを変更しようと思います

直訳すると 『エネの緊急治療室』です
それにともない バナーも変更しました (下のとこに貼ってあるヤツです)
メイプルのギルドHPにあるバナーが でかすぎた感じだったので変更デス
Emergency room=ER ←って番組あったっけ あそこからとりました。
緊急治療されたい方は どなたでも どーぞw
いつでもメイプルで受付やってますヨブログのタイトルを変更しようと思います_d0017300_18393941.gif



週末にかけてメイプルができなかったので 久々に狩りでもしようかと思い
カニングでウロウロしてたら グルクエの為のグルの申込みにあう始末・・・orz
丁重にお断りをしましたヨ んで、レイスをサクサクと叩いて5%も成長!
オイラ育ちすぎたヨ・・・その後 ヘネシスで相談所を開設
2名の患者を癒し 本日は閉店(表現がおかしいような・・・
まぁ こんな感じで まったりいきますんで 
by ene-do | 2005-04-04 18:41