気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深層心理学者の方 教えてくれ

思いつめたように ぼーっと考え込む様でいて 
    何を想い 感じているのか 自分でもよくわかっていない 

そこには何かが存在していて 大きさ 色 形 も判断つかない
                    
その何かを掴もうとしているのか 自分でも解らないでいる 
   手を延ばすと届きそうでいて その指先をかすめて逃げて行く感じ

 なんだろう この感覚は・・・ 漠然としていて わからないままでいる
                         それは 夢なのか現実なのかさえ


夢で見たりします ↑みたいなの 
単に 欲求不満ってやつなのか? 何かしらのコメント求むw
[PR]
by ene-do | 2005-04-05 19:58