人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇です

ぁ、忙しいんですw (ドッチダヨ
『 また こんな時間に更新してやがる 』とかのツッコミは不要ですw
最近リアルが忙しくて それでもメイポやハンゲには通ってて・・・
どこで時間を工面してるかと言うと、睡眠時間だったりするわけで。

これを ご覧になってる方々には大変迷惑をかけてしまってる状況ですが、
遠慮とかしません(爆) 甘えときますw

ちょっと息抜きというか 気持ちの上での張り詰めた糸が途切れてしまった感じです。
だからといって 周りは動いていってるんですがね。
乗り遅れた分を取り戻すのには時間が倍かかるとは よく言ったもので
あれもこれも 乗り遅れた感のある オイラとしては
眼が回るほどの取り戻す時間がかかるわけで・・・
ちょっと真剣に何事にも取組まないといけない時期だと考えてます。
まぁ、普段が のんびりした性格ですので このくらいがちょうどいいのかも知れませんがw

まだまだオイラのポテンシャルはこの程度じゃないってところを 見てやってくだされw あははは
by ene-do | 2005-07-26 05:06