気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に メイポ

所属ギルドの集会が あるってことで 本日は久々にメイポにINしますた。

今後のギルドの運命をも左右する重要な会議が開かれたわけですが、
ギルマスに復帰することになりました。
とは言っても、前任時には ギルマス代理ってことでしたがw

リアルの忙しい中での就任ですが ギルメンに迷惑がかからないよう がんがっていきます。

その集会後・・・
d0017300_2424247.jpgどこの部族かは わかりませんが
原住民に遭遇w

じゃなくってw
100歳到達した ドーリスさんを祝って ささやかながらプレゼント♪
夏をイメージする 椰子帽、
非常食にもいける おさる付き(マテ

思いのほか 喜んでいただけたみたいなので 良しとしますかw

d0017300_2453197.jpg
[PR]
by ene-do | 2005-08-07 02:46