気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の ギルドイベント そして 久々の更新w

大きなイベントを 振り返ると 去年のクリスマスイベントまで さかのぼることになっちゃいますw
それほど これといったイベントやってませんでしたね (;^_^A アセアセ・・・
 
今回は ウチのギルメンにも伝えていませんでしたが、 ウチのギルド『HolyAngel』が 
1周年ということもあって オイラ的にも大きなイベントにしたいと 考えてましたw

いくつかのミニゲームを ウチのギルド『HolyAngel』と 『劇団ぷるぷる』という
雪封士さんがギルマスをやっている ギルドとの対抗戦って感じで やりました。

やったミニゲームの詳細はHoly Angelの Information に掲載してあります。
興味がある人は 見てくださいね。

簡単に説明すると、4種類のミニゲーム + 隠しミニゲームとして 1種類の計5種類をやりました。
『ママンに お願い』 ママンをタイムアタックで やっつけるミニゲームです。
『めいぷるごもく』 まんまですw 五目並べを 3人で勝ち抜いていくミニゲーム
『  チキンハート  』 30%呪書を 貼り付け より強く武器を強化させるミニゲーム
『 brings 』 3つの お題をクリアできる名前を持った人を探しだし 連れてくるミニゲームです。

最後に『 カップルを探せ 』 これが隠しミニゲームだったんですが、全員参加でした。
より合計レベルの 低いカップルを連れてくるという 奇妙なミニゲームですw

途中で 低レベルカップルを発見して 余裕のHolyAngelでしたが、カップルのひとりが
お風呂に入っているらしく なかなか連れて来れませんw
最終的に 時間オーバーで サドンデスルールを適用し、誰でもいいのでカップルを連れてくれば
勝ちとか わけわかんないことになっちゃって
結局 ぷるぷるのほうが先に連れてきましたが 合計レベルが 240ってww 
d0017300_3441157.jpg
←連れて来られたカップルの方達w
参加していただいたので 
あとでガシャチケ贈っておきました


オイラ的には 各ギルドの あわてふためく様のログを見てるだけで めっちゃ爆笑でしたww

展開的に おいしく 2勝2敗で 最後の隠しミニゲームで 決着がついたわけですが
我が 『HolyAngel』は 『劇団ぷるぷる』に負けてしまいましたw

かなり 楽しかったですが オイラも ゲームに参加したかったなぁ・・・
五目の欠員が出て やる予定だったのですが 反則だとか ズルイとか 妙な声が ちらほらw
そんなに 五目は連勝できるものじゃないってばよw
 
[PR]
by ene-do | 2005-08-21 03:18