気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日TV 見てたんだ・・・

はぃ、どーもw blog更新を怠けているエネでございます。
メイポに INしない日もあるので ネタが・・・いくらでもありますけどねww
まぁ、前々から 気になってた事を 思い出させる出来事が先日あったので書いてみます。

一部のメイポ友には以前話したことがあるとは思いますが そこまでとりあえず遡ってみますw
それは 深夜にローソンに出掛けた時のことでした・・・
以前からローソンに入店すると 出入り口の脇に設置されてある機械・・・
どこのローソンに行っても 必ずと言って良い程の設置率だw
その機械の上部にあるパネルを見ると ” ムシキング ” と書かれてある。
虫? その機械のモニターを何気なく眺めていると、
異常なリアルさのCGでカブトムシの映像が流れているではないか! 
特別 昆虫とかに興味があるわけではないんだが、(どちらかと言うと 虫嫌い)
レジの精算が終えるのを待つ ほんの少しの時間だったが 虜になった 眺めていた

その機械の下部の方へ眼をやると 100円の投入口があった。
100円か・・・安いものだなw   一瞬我を忘れて 財布から100円硬貨を探す自分に
∑(〃゜o'〃) ハッ!っと我に返り ココロの葛藤が始まったw
 
ヽ(´~`; ォィォィちょっと待て、いくら深夜で客がいないのは わかっていても
突然の来店客が来るかもしれないし、 一応 店員さんもいる・・・
いい大人が 何を考えているのだ・・・

(ノ∀`)σ 何を躊躇っているんだ? 気になってんだろ? やっちゃえよ。
そんなの すぐ終わるんだ、 誰も客なんて こんな深夜に来ないさ。

こんな葛藤をしながら やはり いい大人がシャレであったとしても やるものではない。
と、判断し ローソンを後にした。

と、ここまでが 以前 メイポ友に話しをしたのだが、
先日の夕方 何げにTVを ボケー(*´ ▽`).。o Oっと眺めてたら・・・
甲虫王者 ムシキングという TVアニメが放映されていた・・・(最近はTVとか まったく見ないけど たまたまw)
へぇ~ 虫だけでなく ストーリーも意外と しっかり作ってあるんだなぁ~って感じだった。
第1話を 見たわけではないので その話しの前後とか わからなかったけど
これは きっと面白いんだろうなぁって感じw しかもやっぱり虫もCGでリアルだしw

最近のTVアニメにしては d(゚-^〃) ♪と感じた 今日この頃
[PR]
by ene-do | 2005-08-24 22:31