気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闇鍋奉行の巻 その④  ~また こんなの 出てきちゃったよ~

最初に引き上げた具材が あんまん という とんでもない状況から 始まった闇鍋大会

おたまで すくった具材は残さず食べるルールなので仕方なく食べる・・・ 味噌とマッチしないw
餡子が どーとか言う前に まわりの皮が汁を吸って まず、重いw
そしてさらに  餡子と絶妙なハーモニーを 繰り広げる  体感したことのない味 

ありえない・・・ まだ1品目だぞ?  そう思っている矢先、
無数に点在する 巨大な白い物体のトラップにかかり、無残にも数名の戦士が悲鳴をあげるw
これは罰ゲームか?

これが最初で最後のジョーカーであってくれと願う オイラの気持ちが読者の方には わかるか?

しかし怖いもの見たさの性か、 次の具材を すくいにかかるオイラw  次は何がやってくる?

今度は おたまの軸に絡みつく何かを確認。 ・・・・何だ?










ラーメン!?しかも インスタント麺じゃねーかw まだ 硬いよ・・・ (ノД; )
あんまんよりは まともだと思うのは 既に感覚がマヒしてますか?

その⑤ ~連続投下!?~ に続く 
[PR]
by ene-do | 2005-09-04 04:11 | エネの美食倶楽部(仮題)