人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また 現実逃避してみた

膨大な仕事量を消化するにあたって 現実逃避をするが如く 以前のblogを眺めていたら
Lv62になったのが 6/8に上がっていたことが 判明w
実は半年以上レベル上がってなかったわけではなかったようですw
それでも 約3ヶ月 上がってなかったようですね。

今週はメイポとか 遊んでる余裕ができるかわからないですね。
それでも メイポとかで見かけたら 遊んでやってくださいww

ちなみに 9/17予定のギルドイベント案は まったく思いついてません。
何か 面白そうな提案とかあったら 誰でも良いので教えてください
レベル不問で 誰でも楽しめれそうなモノを キボーンw

まともなモノが思いつかないと ギルドで五目のトーナメントとかだけで終わってしまいそう・・・
実装された パチンコとかは イベントに不向きっぽいしなぁ。
by ene-do | 2005-09-06 13:59