気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチきた

ごく少しの時間ですが メイポにINしてる エネ です。
今回のパッチで ギルドの職位ってのが実装されたので どんな感じか試してみようとIN

剣さん(剣八卍解)がちょうどINしてたので 『剣さんで試してみて いい?』って
半ば強引な感じで試させてもらうことにw   ぁ、快く了解を得ましたよw 
まぁ 断られても 『いいじゃんよぉ~』って ゴリ押しするんですけどねww

剣八卍解 ギルド員 → 副マスター  ふむふむ。 で、それから?
剣八卍解 副マスター → ギルド員  ぇ、こんだけ?

少々萎えたので ショップ見学に・・・ どーせ何か衝動買いしちゃうけどね
カジュアルスーツや リクルートズボン(だったか?)などの期限がちょうど 29日0時で切れるので
どのみち 新しくアバタを買うことになってたんですよw

最近メイポは 三国志関連のアバタが出てきてるわけですが、嫌いじゃないんです。
いゃ、むしろ三国志は好きなんです。信長の野望よりも 三国志のほうが好きなんです。
しかも 関羽なんか とっても好きなんですw
でもね、enedoってキャラには どーしても似合わないし
どこか 違うかなぁって思ってしまうんですよ。なので そっち系の類は やめておこうかと・・・
それで 結局買ったアバタは・・・ おっと、ここでは報告しませんよ
実際にINしてる時に 確かめてくださいw 
ぁーそれから 五目ランキングで 確認しようと思ってる人 
0時の時点ではまだ購入前だったので変化してませんので あしからずw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ おそらく すべての人がF7を 押すことになるでしょうww

で、ショップから戻ってくると ペ○○○ナさんって方が職位について叫んでいたので
それに反応してみれば・・・ どーやら以前のちょっとした知り合いみたいでしてw
しばらく内緒で 職位について会話してました。
すると、マスターを含む5段階で変更可能ってことを教わりww そこで問題が発生。
残りの4つ どーしよう (;^_^A アセアセ・・・
次回の集会で ギルメンにも意見を聞こうかと思います
[PR]
by ene-do | 2005-09-29 02:16