気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遂に 究極のプレゼントもらいましたw

先日のギルド集会の時に ドリドリからプレゼントをもらいました。
タイトルにあるように 一体どんな究極のプレゼントかと言うと・・・
d0017300_358785.jpg

←これですよ。
おそらく現存する 赤レンガの未UG数値では
最強だと思われる+38なんですw
以前、この+38に30%を貼って1発で成功して +43に強化できたのですが、2回目の30%貼りで 
闇に持っていかれちまったんです・・・



d0017300_412040.jpg
注1)レンガ同盟のリーダーとして 
目指すは+83だったりするわけで。
つまり 10%or30%強化連続7回成功ねw



正直ね、今『HolyAngel』のギルマスやってなかったら『レンガ同盟』っていうギルド立ち上げてたよ

注1 解説)『 レンガ同盟 』とは・・・
       非ギルド 不定期活動組織として 2004に かりんサーバーで結成された 
       赤レンガを こよなく愛する集団である。 
       結成当初のメンバーは enedo(リーダー)
                      車谷善之助(主将) 
                     SYUCHION(ボス)  である。
       ヘネシスで 裸に赤レンガ1つを持ち、同志を求め 『レンガ~レンガ~』と叫ぶ集団
       現在は 活動休止中ではあるが いつの日か復活を願っているw 
       実は『HolyAngel』のギルド結成よりも 早くに結成されていた事実があるw

とにかく ドリドリさん めちゃめちゃ嬉しかったです ♪v(*'-^*)^☆ありがと
[PR]
by ene-do | 2005-10-04 04:13