人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に 狩りでもマジメにやってみようと思った

今日は時間的に早めにメイプルにINできたので ドロップ2倍の時間帯に間に合ったんです
パッチが入って 20:30~21:30が その対象時間が変更されたです
エネが狩りをしてると 友チャで話したりすると
いつもなら 友に『またエネさん ママン?』とか言われながらも キノコ狩りを堪能するのですが
今日の気分は Dゴレなのです
卑しくも 土シュリ狙いが 見え見えデス (どーせドロップしたら誰かにあげてしまうでしょうがw
久々に 狩りでもマジメにやってみようと思った_d0017300_23113589.jpg
←スキルロックで やられたい放題のエネ
 
さっそく狩りを開始です
考古学者が採掘するかの如く 
堅い堅いDゴレを削りまくりデスヨ 


エネの方天戟の一振り 一振りが 『テメエ ナンカ出せや!!』と言わんばかりに 
辺り一面の石像男をなぎ倒していきますが 一向に出るのはゴマ豆腐
ゴーヤバナナゴマ豆腐いつのまにやら その3連コンボが無限連鎖です orz
出ません 何ひとつとして。 結果、ドロップ無し もぅ狩りしませんから
by ene-do | 2005-04-13 23:47