人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強の赤レンガを夢見て

30%書をフリマで探し出し さっそくペタリ・・・
最強の赤レンガを夢見て_d0017300_1422583.jpg
 

ドリに貰った 最良品の赤レンガ(攻撃+38)・・・闇に消えました ・゚・(ノД`;)・゚・ゴメン ドリ
 
その事実を知った友が わざわざオイラの為に 最良品赤レンガをくれると・・・しかも2人も!
オイラが 赤レンガ命なのを知ってて 譲ってくれるとのこと。

ひとりは ゾエアさん。 ギルメンだw
彼曰くドロップ品だそうだ。 何度か自分でもドロップしたことあるけど最高でも+36だった・・・
ゾエ・・・あんた神か? そりゃ 赤レンガをドロップしてる数が違うとはいえ すごいや。
しかもタダでくれるそうだ。 なんて良い人なんだ(タダでくれたから言ってるワケじゃないよw

さっそくフリマで強化書探し・・・ そして購入w (30%安かった)
ペタリ・・・・せ、成功! +43にw 歓喜のあまり友チャで『30%成功』って叫んでいると・・・
最強の赤レンガを夢見て_d0017300_221344.jpg
  
そんなデビさんに返答する間もなく 続いてペタリ・・・・
最強の赤レンガを夢見て_d0017300_25658.jpg

最強の赤レンガを夢見て_d0017300_263664.jpg

ゾエに貰った 最良品の赤レンガ(攻撃+38)・・・闇に消えました ・゚・(ノД`;)・゚・ゴメン ゾエ
(またか。 しかもドリの時の文を引用するなとか 言わないでくれぃ)

しかーし! 今回は さらに もうひとり
最良品 赤レンガを譲ってくださった人が。 

友人のトイレマ・・ いぇ、雪封士さんです (゚ー゚;Aアセアセ
フリマで みつけたので わざわざ購入してくださっていたそうです(感謝)
彼曰く・・・(またかw) 根気良く探していると たまーに露店で置いてあるそうだw
ちなみに 50kで購入されたそうなヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャキャ
オイラは 見かけると必ず確認してるけど その大半は+34やら 良くて+36
+37すら ほとんど置いてあるの見たこと無いね。 まぁ+37じゃ意味無いけどw

しかも 彼は自腹で購入したにも かかわらず タダでくれると言う。
なんて良い人なんだ。 (タダでくれたから言ってるワケじゃないよw)  >+○ バタッ

さてさて 30%書にはビビリながらも 最強目指して それでも30%で勝負!
ペタリ・・・
最強の赤レンガを夢見て_d0017300_224084.jpg

雪サンに貰った 最良品の赤レンガ(攻撃+38)・・・闇に消えました ・゚・(ノД`;)・゚・ゴメン 雪サン
(またか。 しかもドリと ゾエの時の文を引用するなとか 言わないでくれぃ)

|死|  λ......トボトボ  もぅ 死にたいです
by ene-do | 2005-10-22 02:27