気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前から 気になってる お店の話し

今回 おそらくカテゴリは エネの美食倶楽部(仮題)で 良いとは思うのだが・・・
と、言うのは いったい何の店なのか不明なのである。
じゃぁ 飲食店なのか わからないのなら カテを エネの美食倶楽部(仮題)にするのは
おかしいんじゃねーの? って思うのが普通だよね。
ところがだ! お店の正式名称など まったくわからない(気にしていない)にも かかわらず、
ちゃんと 飲食店の気配がするのだよ (何?

話しが少し変わるけども みなさんは 100円お好み焼き なんてのを知ってるでしょ。
そう。 お好み焼きが 少し小さめなんだけども 100円で売ってるヤツだねw
以前 メイプルの中で 友チャで質問してみて 日本全国だいたい どこにでもあるそうだ。
まぁ 豚玉とか イカ玉とかで販売されてるのが その大半みたいなのだけども、
デラックス(笑)とかいって豚イカ玉+さらにエビ みたいなのも200円だが売ってたりする。

おっと、話しを元に戻しましょうw
そんな 100円お好み焼きの説明をふまえて 今回の話しを聞いてほしいのだ。
今回の その名前すらわかっていない お店、なぜ気になってるかと言うと
その お店の店頭の歩道に 手書きで書かれた看板で こう書いてあるのだ・・・


















          100円カレー


※人通りも多いし 車も半端でなく横行してるので とりあえず画像は撮ってないw

マジなのか?と 疑いたくなるではないかw
カレーは100円なのか? レトルトカレーが100円で売ってるだけとか
もしくは ルーのみ とか いろんな妄想が頭でグルグルしてしまう。
今 決心した。 オイラは いったいそれが何なのか 確かめてくるよw
一応 デジカメで その看板を撮影して 尚且つ その正体を ここで紹介する。
期待されよ。 早ければ明日にでも アップする。 ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャキャ
[PR]
by ene-do | 2005-10-27 00:22 | エネの美食倶楽部(仮題)