気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームバトン

ゾエから回ってきたドリームバトン。

1.小さい時何になりたかったですか

保育園の頃 (オイラは幼稚園ではない) に言ってたのは、
電車の運転手、タクシーの運転手だった。
ありきたりで つまらん回答ですまんね。 
ちなみに 友人のKは サイボーグだったw どーやってなるんだろう・・・


2.その夢は叶いましたか

叶ってないですね。てか、今は なりたいとも思いませんけどw
社長とか 金持ちとかにしとけば良かったかな


3.現在の夢はなんですか

今さら 叶わない事を書いてみる。
叶ってしまうと 夢は夢でなくなってしまいそうだしね。
MFとして 社会人リーグに復帰する。サッカーのことですw 
以前のようにトップ下かボランチで。
できれば高校卒業あたりの体力でww
今は タバコと 運動不足で90分なんて走れないな。


4.最近見た怖い夢はなんですか
最近は 夢など見ていないですけど (゚ー゚;Aアセアセ
怖いことなんて ほとんどないしなぁ・・・
何か 怖いヤツ見たら また書きますよ


5.ドリームバトンを渡す夢見る5人

書いてくれるなら・・・

・Kタロ オニイチャン
・雪封士 パパ
・もこ
・みっきー
・後悔サン

※ blog等 掲載する場を持っていなければ コメントとして残してくれるとありがたいです
[PR]
by ene-do | 2005-10-27 03:27