気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また 変な時間に更新してるよ このヒトは・・・

昨日の夜にココにやって来て 『 あれ? 更新してないのね 』 って思ったひと いるかな?
一応 気まぐれ不定期日記やら なんやら ですのでw
↓の 『温泉に・・・③』は一昨日の深夜に書いたもの。日付は昨日ですがw

気まぐれと聞けば まだ聞こえはいいが 結局のところ いい加減なんです。 スマソ
エネの緊急治療室も ついでに昨日は お休みでした。
『 困ってる患者は待ってくれない! 』なんて さすがに暑苦しいキャラはできませんって。

まぁそれは 置いといて、今後の日記ですが何を書いていこうかな と考えてるとこです。
そもそもメイプルの接続時間は激減してますし、 つまり ネタが無い
『 温泉にまつわる トラウマの話し 』も おそらく次回で完結を迎えますが
次に公開できる おバカ旅行記は イパーイあるので 不定期で勝手に掲載していくことにします

ぇ? そーいうのは どーでもいいですか。 

 
[PR]
by ene-do | 2005-04-15 14:55