気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々にプルプルに参戦しました

メイプルにIN直後、友のイスメイルさん(劇団プルプル管理人)に遭遇しました。
どーやら放置してあるみたいなので 仕方なく狩りをしました。
もぅ 狩りはやらないゾって思っていましたが せっかく倍ドロの時間帯ですから
トイレマン(劇団プルプルの団長)の薦めるショーワに出向いてみることに・・・
見事 ドロップ2つ出ました。
革靴(青)&エメラルドイヤリングが。確かに使えないし 売っても価値がないモノでしたが
やっぱりドロップするコト自体 嬉しいものを感じます。ありがとう団長

倍ドロの時間帯が終わって暇になったのでジパングで診察を開始です。
来ました患者がw 程なくカウンセリングは終わり、新しいバナーを作ろうと考え 
ウロウロしてから放置です
d0017300_3123468.gif
←こんな感じのができました



バナーの編集を終え メイプルに戻ってくると となりにイスメイルさんが いるではないですか!
プルプルをやる約束をとりつけたら 直後に緊急患者があらわれました。
書の相場を知りたがってますので教えてあげると 喜んでましたw
23時~のプルプルに強引に友のKタローを参加させ 
友チャでプルプル開催の報告を流したのに喰いついたo音瀬oも召集です  
(ルールもわからずに見学させてしまい ゴメンネ )
今回は『3匹の こぶた』をベースにやりました。 まだ掲載されていないと思いますが
↓こんなことを 不定期でやってます 
劇団プルプル
 
終わってみたら 時刻はAM2時になるところ orz やっぱりこんな時間なのね 

本日の患者数 2名(ジパング)でした                       早く眠ろうね・・・
[PR]
by ene-do | 2005-04-16 02:41