気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のギルド集会 4/16

そぃゃ今日は集会だったなぁ と、思いつつ 仕事に励んでおりました。 (ホントですよw
夕方に急遽仕事ができてしまい、帰社すると時刻は23時。 orz マタだよ・・・

ギルドHPを開いたら TOPの画像が集合写真になってる 。゜゜(´□`。)°゜。わぁーん
しかも よく見ると ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!! 珍しく くりぼんが写ってるw
あれほど集合写真に写る事ができなかった くりぼんが・・・

それでも しぶとく メイプルにINしました。
やっぱり集会に遅刻どころか 終了してたよ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

でも まだヤツはいたよ。 そぅ、青いヤツだw 勝手にエロリーマンを 辞めてしまったヤツだ
数日間 彼とは話しをしていなかったので 内緒で チョットちょっかいをかけました(マテ
くりぼ<< デート中?
↑こんな感じでw

世間話を交えつつ いつもならメイプルの住人を相手に エネが治療をするのですが、
今日は逆に くりぼん先生に エネが患者として治療していただきました。

今日の患者数 1人 (enedo)
[PR]
by ene-do | 2005-04-17 00:34