気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近 育ってます ( 微妙に )

d0017300_22112088.jpg
久々にPチャージをしました。
憧れの ”くまくま”   同じく憧れの ”バケツ”ですw
そして 以前から目をつけていた ”再生紙”  
もぅ完璧ですよw




d0017300_22204920.gif
ガシャをやってみました。11回です
まともな物が出ないとです・・・
やっぱりショーワでは
    ダメなんでしょうか?





その後 やることが無いので ジパングにて 放置を決め込むエネでしたが
戻ってログを確認すると 雪サンから狩りの お誘いが・・・ 親分を狩るらしい。

㍉だと言おうとしたら はじっこで狩っててくれれば助かる とのことw
『流れ弾で即死しない?』って聞けば どーやら こちらに被害が出ないようにしてくれるらしい。
とりあえず向かうエネ。ラーメン持ったし ってな感じで遠足気分ですw

無我夢中で 墓ドロップしないように 手下やら なんやらを懲らしめますw
そして 倍ドロタイムで得たアイテムは・・・
d0017300_2226238.jpg
蛇矛が標準+2の 74ですが、
エネとしては やっぱり
赤レンガの+38が 欲しかったのに・・・
粗悪の+32でした orz



倍ドロタイムも終わって 他のアイテム欄を見て・・・


d0017300_2230551.jpg

[PR]
by ene-do | 2005-04-18 22:33