気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かバトンきた

ドリドリから バトンきてたので とりあえず やっときます

Q1.モテたと思う時期はいつ?

保育園の頃が一番バレンタインのチョコ貰ってた 多分クラスで一番多かった(゚ー゚;Aアセアセ
l||li _| ̄|○ il||li  保育園児の頃かよ

それか 高校を卒業してからかな? 
ある理由で  告白されても 誰とも付き合わない時期でしたけどね


Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

ギャオス内藤 吉田栄作 バカボン   l||li _| ̄|○ il||li どんな変貌遂げてるんだよ


Q3.恋人を選ぶポイントは?

楽しい人 


Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

香水とか付けない人なのでw
服装は 10年くらい前とかの服を今でも着てたり 無頓着です。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますけど
たぶん10人は いってないと思いますw


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとは 無いですよ (゚ー゚;Aアセアセ


Q7.このバトンを渡す5人は?

5人って言われても困るので  流者と ゾエアにしときます
[PR]
by ene-do | 2006-01-20 01:19