気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴露バトン?

ファシタソ経由の ドリドリから回ってきた 暴露バトン



Q1.好みの~
【髪型】

束ねてる? 結んでる? って言うのかな。
何だかさ 清潔感とか感じるし オイラ的にはポイント高いよ。


【顔】

オイラは フィーリングな感じで ”好き” とか感じる人間なので
顔がどうとか あれこれと 注文とかしないんで よくわかんないんですけどw
 

【体型】

あんまり 痩せすぎとかでなければ いいと思います。


【身長】

2mとかでなければ 平気そうですw
小さくても 大きくても あんまり気にならないかな。


【服装】

あんまり こだわりとかないんですが
ラフでカジュアルな感じが 良いかな。
そのほうが こっちとしても 気が楽だしw


【職業】

家庭に入ってもらいたいので 何だっていいですね。


【性格】

面白い人とか好きですよ。


Q2.年下が好き?年上が好き?

年齢なんか どーだっていい感じだけど
今まで付き合ってきた人は 何故か 同じ歳か 年上でした。


Q3.タイプの芸能人は?

l||li _| ̄|○ il||li 最近TVとか あんまり見ないし・・・
この人 ってのが無いのが寂しいです ・゚・(ノД`;)・゚・


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと。

朝 起こしてくれれば それでいいかな。


Q5.今までの恋愛経験の中で この人はタイプだったな という人との
   エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


活発で明るくて 話しやすくて 価値観が似ているという
じゃぁ 付き合っちゃえば?って自分でも思ってしまうような人に告白されたけど、
ってか、『 結婚して 』とまで 付き合う前から言われたけど 結局付き合わなかった人かな。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

最初の印象とは違う人かなぁ 

実は とっても やさしい人とか。
普段はマジメだけど ホントはすっごく面白い人とか。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

σ(´・ω・`)はハラハラさせるタイプなようでw そんなのを ほっとけない人かな。


Q8.どっちのタイプか で答えて下さい。
 *尽くす? 
 *嫉妬する?


その どっちでもないと思うけど。
尽くすことはあっても 嫉妬はしないなぁ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

Σ(´д`ノ)ノ それ 多すぎやしないかい?
ファシタソ→ドリドリ→エネ と来たので 思い当たるところは既に回ってると思うので
やりたい方が勝手に持っていってくれれば それでいいです ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
[PR]
by ene-do | 2006-01-24 22:49