気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のメイポ

INしたのは確か22時過ぎかな? 
今日の用件は 昨日のクイズの粗品贈答でしたw
参加された方には 気持ちですが贈らせてもらいました。 届いていない方は報告よろw

ついでにガシャをやりました。めぼしい収穫は ママン消し だけ。拡声器オークを試みましたが、
かりんの住民は反応ナシでした。 このカルテ(日記ではなくw )をご覧になってるヒトで
欲しい方がいれば カキコしてね。安く譲りますよ。 相場は現在12Mらしい。

狩りは どちらのモンスターさんも いじめませんでした。 はぃ0%ですよっとw
ついでに今日もSSは撮ってません。

ガシャで出てきたゴミ装備品を店売りしたら1Mになりました。なのでマント強化に手を出しましたよ
70%のチキンですからw マントの元値が2Mでしたのでw 
そこに500kで買った70%書を ( ・_・)ノ■ ペタリ
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 



 Σ(T□T) 変化ナシ・・・15%ダゾこの確率

 寝ます。
[PR]
by ene-do | 2005-04-21 23:37