気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとで後悔することを平然とやってのける

今日ガシャ祭りをやってみた。
それに雪封士さんも 便乗w  相談した結果ジパングでやることに。
ネクソンのことだ きっと何か特殊なガシャのやり方で 豪華なアイテムが出るに違いないと予測w
ひらめきましたよ 
d0017300_2373830.jpg
←これです 伝説は ココからだ!

そして その結果は・・・・

呪書をメインとしてまずまずの成果
さすが座りガシャ。 確信した(何? 

↓その中に攻撃手袋30%があったので 軍手にペタリ、
d0017300_23105949.jpg

もれなく闇送りorz

昨日のママン消しを さばこうと拡声器で叫んだら、
『3000Pとの交換ではどうですか?』と返信が。 微妙だけど おkしました。
それで再びガシャチケ35枚を握り締め、再度ママン消しを狙うオイラw
35回中にママン消しが再度出れば 残りの34回お徳という 恐ろしい計画だw
それで出てきたもの↓
d0017300_23163515.jpg
グロスヤガ3つって 
やめてほしい

普通に売ってれば
10M↑は残ったのに。

またやってしまった
エネでした

死にたい
[PR]
by ene-do | 2005-04-22 23:23