気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何バトンだったか 忘れた

久々に blog巡りしていたら ファシタソのとこで バトンもらってきたので やってみます

Q:今ドコにいる?
A:自宅です


Q:今近くに誰が居る?
A:誰も居ません


Q:今、どんな服装?
A:部屋着


Q:今、何食べたい?
A:朝食系希望 パンとサラダ ハムエッグとか


Q:今何飲みたい?
A:コーヒーかな 紅茶でもいいけど


Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:窓開けてるので 隣にある公民館の外壁w


Q:今、誰に会いたい?
A:特に誰も希望しません


Q:その人に伝えたいことは?
A:だから つまり 誰にも会う気が無いですから 伝えることも無いってばw


Q:今、一番歌いたい曲は?
A:車輪の唄かな


Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:柏餅って 葉っぱも食べるものか?


Q:今の体調は?
A:あんまり 良くないですけど 悪くもないです


Q:今、どんな気持ち?
A:漠然とした質問だなぁw リアの仕事が一時的ですが落ち着いたので 
  久々に のんびりした休日を過ごしています。


見た人は全員しないといけないらしいよ。 ←これに脅迫されましたw
[PR]
by ene-do | 2006-04-07 11:36