気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルド集会&ギルメン引退式 

今日はメイプルにINできないつもりでいましたが 逝きました。
ギルド集会では 集団親分狩りが決行され まともに戦力にならないオイラはHBに徹する感じw
すると 突如マップに出現した親分に・・・
d0017300_354626.jpg
瞬殺ですよ 
ピューって聞こえたから 
誰だと思ったら
自分が逝ってました・・・
かぶさるように 出現するのは
さすがに やめてほしいね

先日 引退を宣言された ギルメンのゾエアさんの引退式を やることになりましたd0017300_385222.jpg











少し遅めの時間にやったので 他のギルメンもほとんど居なくて 申し訳なかったですが
会えてヨカッタです。 ギルマス代理2代目を務めていただき ありがとうございました
ずっと忘れません。 リアルがんばって欲しいです

最後に・・・d0017300_3162635.jpg
いつものアバタ無しで 戦士らしい格好をしてみましたが
すれ違っても きっと誰も気づかないでしょうねw
[PR]
by ene-do | 2005-04-24 03:18