気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に メイポにINしてみたよ

時刻は 深夜3時過ぎ――

ギルドの 新しいHPを作成するのに使う画像を 撮ろうと 久々にメイポにIN。

TOP画像用のSSを・・・って 思っていたのだけど、 

飲んでたのと 睡魔で やる気↓ダウンw

でも せっかく メイポに来たのだからと思い 久々にママンに対面しとくか ってことで・・・

すんなり 出現するわけなく しばらく待つことにw (だって探すのメンドイもん)

そんでもって ・゚・(ノД`;)・゚・ママンに再会です
d0017300_4394383.jpg
 

で、味噌ですよw
d0017300_4445111.jpg


2度目を やる気など起きないので そのまま落ちました。
[PR]
by ene-do | 2006-04-15 04:42