気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はメイプルにINしたくない

時間がたくさん あるわけでもないけど、無いわけでもない。
ナンダそりゃ?って感じではあるが、そんな気持ちなのだ。
つまり そんなわけでSSも無いし、メイプルネタも無い。 すまんね みなさん

意外と楽しみにしてくれているヒトもいるかもしれませんが、(ぁ、いないか
思いのほか気分屋なのですよ (知ってるって?

最近思うことを少し・・・
オイラはメイプルを仮引退宣言して のちに完全引退宣言したあげく 戻って来たヒトですが、
最近やはりメイプルに対して興味が薄れてきている感じの 今日この頃です。
だからと言って再度引退を考えているかと言うと そーでもなかったりします。

軽々しく言っているわけではないので 気を悪くしないで下さいね
でも実際 引退のことを考えると オイラは突然引退するような気がします。
何が理由になるのかは わかりませんが、その引退と同時に このblogも閉鎖すると思います
[PR]
by ene-do | 2005-04-25 23:46