気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今後の enedo の方向性を考えてみる

ある時は 箱に身を包み  知的なイメージがプンプンの ぶたメガネ &ヒゲ
また ある時は 時期ハズレのトナカイ(怪しいw 
その実態は・・・ 愛の戦士キューテ・・・ 違ったw 単なる鉾士。しかも負け組みw

初対面のヒトは このヒトは何が目的なんだ?と想像する か、もしくは変人扱いw
くまくまを片手にF5で くまくまの頭が もげるほど雑魚敵を撲殺・・・よろしくないわね コレ。

そろそろ ネタキャラを卒業し、今までノンサクチケを貫いてきましたが、  
サクチケ フル稼働で行くのは キャラが壊れますかね? 
別人みたいになっちゃうかも。 正直しんどいw

マターリをモットーとして かりん鯖の住人をやってきましたが 
みなさんがenedoを好き勝手いぢって おkだとしたら どんな方向性を考えますか?

雪さんは きっとプルプル顔を希望するに違いないw
[PR]
by ene-do | 2005-04-27 09:58