気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジで温泉行こうぜ その① ~きっかけは と○○べぇ から~

前回 温泉に行くと言い 岐阜を目指していて京都で彷徨い 
あげくに 観光協会に紹介されたと○○べぇをブッチした 俺ら エネ、M、Gの3人。
それから半年の月日が流れようとしていた・・・


ある週末 いつも俺達の溜まり場となっている 俺の実家で
誰からともなく こんな話題がまた出た。
『 なぁ、マジで温泉いこうぜ 』 タイトルどおりの言葉だw ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回は何だったのだろう?とも言える発言だ。 

エネ:『前回は何がいけなかったのかな?』 
G:『宿の予約も無しに 行ったことと、道を間違えて京都に行っちゃったとこじゃない?』
M:『だね。』
意外と冷静に分析できてる MとG。 それが何で あの時・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...    

痛すぎるほど 無計画さを痛感した俺らは 再度、温泉旅行を企んだ。
もぅ あんな思いは嫌だと思った俺は 自ら計画をすることに・・・

エネ:『んじゃぁさ、今回は俺が計画立てるから 何か問題があったら言ってね』
M&G:『ウン まかせた』 ふたつ返事だコイツら


相談した結果 やはり一度目指した岐阜方面での旅を実現する為に 情報を得ることにした。
情報誌などを見て調べ、下呂温泉ではなく 新穂高にあるペンションに目が止まった。

当時の情報です
1泊2食つき 一人9500円 貸切露天風呂 夕食は飛騨牛ステーキ他
                 飲食物の持ち込み可 自家製ワインもあります
注意事項 <あえて くつろいでもらう為にTVなど部屋には ありません>

  
はぃ喰い付きましたよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そのペンションをMとGに紹介し、OKの返事が戻ってきた。
いざ、予約! 。('-'。)(。'-')。ワクワク

ぁ、今回はココマデ
[PR]
by ene-do | 2005-04-29 16:23 | エネ旅行記風味