気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼間にメイプルやってみた

本来は夜しかINしないのだが 休日ということもあって 昼間にINしてみた。
塩ラーを買いにジパングにやってきたら ギルメンの蔭さんに呼ばれ、
彼の容姿について どー思うか ってーのが始まった。
そこに ファシさんを巻き添えにし、蔭さんの格好について コメントが飛び交うw
(彼に対して 面識が無いので 客観的に見てもらえるかな と判断したので)

エネのコメントは 『 エロイねw 』 (謎w 
イケメン風な感じで 蔭サンが目指すダークなイメージとは違っていた。
 
何故か腐猿を狩るファシタソの元へ集結し、どーゆうわけか グル狩りが始まってしまった。

そこへ プルプルしたヒトも合流w 包みが どうだとか会話してるうちに・・・
d0017300_19371463.jpg
開けちゃってるよw 


グル狩りは程なく終わり、
PTは方々へ散っていきました。
 

フリマで クランチ(黒)を求めて彷徨い歩きつかれ 本日は終了
あまり出回ってないのね。 あっても高価なのね。 オイラにとって2Mとかは大金ですから。  
[PR]
by ene-do | 2005-04-29 19:45