気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マジで温泉行こうぜ その② ~ その名は ヒュッテ  ~

前回の続きから~
そのペンションをMとGに紹介し、OKの返事が戻ってきた。
いざ、予約! 。('-'。)(。'-')。ワクワク

電話の会話途中は はしょってありますw
エネ:『もしもし・・・』
店主:『はぃ 中尾高原ヒュッテです』 一応 紹介しとくね 
エネ:『3人なんですけど 予約できますかぁ?』
店主:『全然問題ないですよ ガラガラですからw』 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

ち、ちょっとマテ。 この条件下の宿で予約ガラガラ? ペンションとは そんなモノなのか?
ダイジョーブだ。ココには宿の写真も 部屋の内装も 露天風呂も 料理だって写真がある。
いけるさ。 今回は間違ってない 当りの宿なんだコレは。   そう自分に言い聞かす俺
当時としては まだネットの普及ができてないのも手伝って情報誌頼み だったのだ。

エネ:『じ、じゃぁ お願いしますね。』
店主:『お待ちしております。』

ぎこちない電話予約をこなし 一息つく。
前回の と○○べぇ がトラウマとなり 温泉宿に対して拒絶感があることに 気づく俺。
そんな不安を抱えながら 温泉旅行当日を迎えることになった・・・

次回 ~まだ着かないのかよ編~
 
[PR]
by ene-do | 2005-04-30 09:39 | エネ旅行記風味