気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マジで温泉行こうぜ その③ ~ まだ着かないのかよ  ~

続きから~
前回の と○○べぇ がトラウマとなり 温泉宿に対して拒絶感があることに 気づく俺。
そんな不安を抱えながら 温泉旅行当日を迎えることになった・・・

前回はMの所有する車での旅行となったのだが、今回は俺の車で行くことになった。
今回の旅行は12月ってこともあり 山道を走ることになるので四駆で行くのだ。(サーフです

まず、M&Gを迎えに行かなければ始まらない。  
毎週のように俺の実家にたむろする M&Gではあるが Mの家は結構近いけど
Gは遠くに住んでいる。(車で30分かかるかな? 毎週毎週コイツらも飽きずに よく来るものだw
Mを拾うと すぐさまGの家に向かう。既に時刻はAM8:30になっていた。
当然Gの家に到着したのはAM9:00 ダイジョーブか俺ら?
『 まったり行こうぜ 』の合言葉(謎)が多発する車内。密かにチェックインの時刻が気になる俺

当時は高速道路も開通してなかったので(ダブンw) 合言葉どおり まったり向かう俺達
毎週末 顔を合わせているにも かかわらず 話題がつきない。
何を話しながら行ったのかは覚えていないが 喋りっぱなしだったことは覚えているw

今回は地図も凝視して道を覚えているし、何といっても今回のドライバーは俺だ
道を間違える訳がない。 トロトロと車を走らせ目的地に向かう。

どの辺りからだろう? 向かっている途中に出くわす コンビニというコンビニ全てに寄る俺達w
名古屋ではサークルKというコンビニが主流なのだが、(ローソンもファミマもセブンイレブンもありますよ)
岐阜に入ると(特に山道に入ってからは)タイムリーという コンビニが多発していた。
そこで なにげに あることに気づくM。

M:『 タイムリーってさ、必ず入口の脇にエロビデオコーナーがあるよね。 』 
G:『 あるね~w 』  (ノ゚ο゚)ノ オォォ 気づかなかったw オマエラその辺の観察眼ありすぎ
エネ:『 マジで? そーだったかなぁ? 』
M&G:『 マジだよ。100%だって。 』
エネ:『 じゃぁ次のタイムリーで検証してみる? 』 冗談のつもりだった
M&G:『 OK、絶対あるよ 』 妙にノリノリだよ コイツラ・・・・ (ノ_-;)ハア…

ここまでに出現したタイムリーの数、既に5軒↑。 連発に近い間隔で存在している。
間違いなく スグ次のタイムリーも現れるだろう。 それほどタイムリー多発地帯なのだ。

続く
[PR]
by ene-do | 2005-05-02 10:54 | エネ旅行記風味