人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで温泉行こうぜ その④ ~ 続 まだ着かないのかよ  ~

続きから
ここまでに出現したタイムリーの数、既に5軒↑。 連発に近い間隔で存在している。
間違いなく スグ次のタイムリーも現れるだろう。 それほどタイムリー多発地帯なのだ。

エロビデオコーナーが100%設置されているか どうかの検証を行うことになった 俺達は
次のタイムリーの出現を待ちながら どんどん目的地へと車を走らせた。

程なく見慣れたコンビニが現れた。 そう、タイムリーだ。 早速検証に入る俺達
あった。 紛れも無くこれはエロビデオコーナーだ。
M:『 ほらね。 絶対だって  これまで全部のタイムリーで あったもん 』
得意顔のM。 何か誇らしげである。 

ところで俺達は毎度コンビニと出くわす度に 何かを買いあさってる感じだ
それは お菓子であったり 飲み物であったり 色々な訳だが
相当タイムリーの売り上げに貢献してるなぁと思った。 

そして再び宿に向かう・・・ すると、
はぃ また出ましたタイムリー♪ もぅ いい加減出すぎですw
しかも また寄るバカな俺達。 はぃエロビデオコーナーあります。 100%は伊達じゃないです

時間に余裕を持て余すあまり コンビニ三昧の俺達。 
とはいえ、宿のチェックインは15時~可能。 早めに着いて のんびりしたいのが本心
そろそろマジメに 向かおうとした矢先、こんな山道で大渋滞が発生している・・・
これまで 車はまったくと言っていいほど通らない交通量の山道だったのだが
いったい どーしたのだろうか? 先ほどから3mとして進んでいない。
進まないのなら 少し休憩がてらタイムリーで買ったマンガでも読むか と、休憩モードの俺
しばらくして いつまでたっても進まない渋滞。 ちょっと心配になったGが車を降りて
渋滞の先へと歩いていった・・・

やべ、眠いや。 この続きは また今度
by ene-do | 2005-05-03 04:19 | エネ旅行記風味