気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告?

Σ(ノ∀` )ペチッ 更新無く放置になってしまってたら ドリドリから指摘を受けてしまった。
リアが多忙なまま 年末に差し掛かってしまいました。
メイポに復帰する予定は 夏が明けたらとか 秋かなぁとか思っていたのに
まったく メドがたたない状況です。
以前のようにメイポに比重を置いた生活ができない状況で まったくINできておりません。

前回の更新は暑い暑いと言っていたのに 今 部屋では暖房がついてるなんてwww
仕事のほうは相変わらずバタバタしてるし プライベートのほうも慌しくなっちゃってます。
元気でやっているかと言えば 不健康まっしぐらな感じで 虫の息ですw

元々が リアが忙しい ってのもありますけど もぅ コントロールできない状況です。
12月の予定も びっしりと埋まってしまい 年内復帰が絶望的な状況に・・・
ギルドイベントとか 久しぶりにやりたいのですが 時間が無い。
できれば近々 短い時間でもメイポにINしようと思います。
[PR]
by ene-do | 2006-11-25 03:05