人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が無いのだよ

今日はリアル仕事の都合で メイプルにはINしましたが 概ね放置でした。
友チャやら 何やらログを眺めつつ 溜まり溜まった書類の山を削ることに・・・
残り書類枚数 100  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仕方なく・・・  〆(・ω・。)ヤルッテバヨ
途中 メイプルでは何をやってたのか 記憶無い
しばらくして いとこのKタローが あたくしの放置するペリオンベンチにやって来まして 
懐かしいメイプルの話しをしました。 ハッと気づくと時刻はAM3:00過ぎ
でも、書類の残数は@40

アレしかない ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ いつものアレじゃぁ!!
時間が無いのだよ_d0017300_4422930.jpg
ママンを待ちながらblog巡りして 
書類も仕上げることにした

しんどいヨォ・・・(>_<。)HelpMe!!
実際に狩ったママンの数は2匹 
(キノコなので2本?) 
ドロップは胞子のみ 参加賞だけでした



そろそろ とんでもないドロップしてくれんもんかのぅ
ぁ、まだ書類やってる最中です・・・(゚_゚i)タラー・・・間に合え俺
昨日寝たの朝7時だったし 今日も徹夜って・・・風邪なのか咳がヒドク出る  俺死ぬねコレw
by ene-do | 2005-05-11 04:53