人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会があったのにSS撮ったのは 別件だけだよorz

今日の集会活動は ギルドHoly Angelのギルメン募集でした。
集会前に 新ギルマスとなった流者さんと簡単な打ち合わせをして
流さんに拡声器で叫んでもらい ギルメン募集をかけることに・・・

思いの外 集まった感じでしたね。
集まった人達に簡単な審査というか面談させていただき 新ギルメンを決めようということに。
進行上、待ち時間が多くなってしまうので もっと前もって準備しとけば良かったなぁと。
メッセで2名ずつ面談して 簡単な質問に答えていただきました。

結果を言うと 今回については対象者7名全員を受け入れることに。
ただ、1ヶ月の研修期間を設けて 様子をみさせてもらうという条件付です。
今後 ウチのギルドで運営とかも手伝ってくれそうな人が出てくることを期待してます。

話しは変わって 最近やってるサブの近況をw
遂にサクチケ導入ですヨw まぁサブ限定でしか使いませんがね。
イスさんや Kちゃのサブ育成に遅れをとっている 我が エネ封士(名前チガウダロ
今日は頑張ってみました。 レベル17~22に成長ですよ。
集会後、ドリドリと Kちゃと狩場1にて キノコ狩りですw

そんなこんなで撮ったSS公開します
集会があったのにSS撮ったのは 別件だけだよorz_d0017300_230851.jpg
もぅ結構知れわったったので 
      名前も公開ですよっとw

はぃ、逝ってますねぇ






集会があったのにSS撮ったのは 別件だけだよorz_d0017300_2325543.jpg
ドロップ運は 雪さんに あやかりたいですよ

これはペットの移動書です
鍋ふたでも 出ればいいのに
 
by ene-do | 2005-05-15 02:12