気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャラ育てない宣言しました

リアルの時間を考慮して どんなに工面してもレベルを上げる事に対して 
無理だと判断した エネでございます。

でもね、3次になってみたいやん。 違うスキルも使ってみたいやん。
既に61歳の65%まで来てたので みなさんオススメの赤牛狩りに行ってきました。
まぁ 結局の所 氷眼をメインで狩ることになるんですけどねw

ワラワラ 湧いて出る氷眼をひたすら刻み続け・・・・
d0017300_240276.jpg

レベルあぽ 62歳です。年金も多く貰える年齢ですよ

また変なタイミングでSS撮ってしまったしw





@今日はペリベンチでいつものメンバーと 恋の話し オフ会の話し など話して落ちましたとさw
[PR]
by ene-do | 2005-06-08 02:42