気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メイプル飽きてきたカモ

自分で自覚するくらい飽きっぽい人間なんですが、
これは面白いと思ったモノは結構長続きするようです。 メイプルは続いてるほうですw

最近メイプルにINして感じること。  やることが無いなぁ・・・ 
厳密にはレベルをあげて3次転職という気の遠くなるような目標があるわけですが滞ってますよw

あれほど狩り続けたママンにも飽きてしまったし、(湧くのが遅いし 何も出さないし
何かを集めるとか そんな気もおこらないし。 強化に励めば 散財するばかりで・・・

第5次(?)倦怠期に突入してるみたいです。 
自分の気持ちを騙すかのように ガシャイベントを開催してみたり、
珍しく無心で黙々と狩りをしてみたり(それでも1時間くらいかもw)で
メイプルに対する興味の薄れに気づかないようにしてる感じです

そんな中 暇すぎたので 
冗談半分で合コンに参加してみようかなと 会場までは行ってみたのですが
マジメに相手を探してる人に悪いし いまさら感も手伝って やめてしまいましたよw
やっぱメイプルで 最初で最後の彼女だった人を そのままココロに残しておきたい気がしました。
もしも新しい彼女ができたとしたら 忘れてしまいそうで。 そんな自分が嫌になります

ぁ、最近また五目を少しずつですが やり始めてますよ
常勝とはいきませんけどねw 今日もオニイチャンに2回も負けたしw
勝ち数と 負け数が増えるだけですね。 

最近文章のみばっかだなぁ・・・気をつけよう  
[PR]
by ene-do | 2005-06-11 02:39