気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー

2005年 06月 05日 ( 1 )

ギルド集会にも 何とか間に合い 連絡事項を伝える事ができたし
新メンバーさんとも サブでしたがグル狩りもできました

その後 露店を開いたりしながら マターリしてました。
SSですか? 撮るの忘れましたよw
まぁ 会話ばっかで終わった感じだったし 狩りはしたけどドロップも無かったしで
SSは無いです。  ってか 撮る気すら無かったですからw 

久々に長時間INしてました。 今後も週1くらいでしかINできないでしょうね
それが おそらく8月末あたりまで続きそうです ( リアルの都合上 )
先日買ったサクチケは ほとんど無駄になっちゃいますね

それでもメイプルにINした時は 仲良くしてやってくだされ
時間があったら blog更新もやります。
[PR]
by ene-do | 2005-06-05 02:17