気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エネの映画&DVD三昧( 3 )

『 フォーンブース 』という名のタイトルだった。

他のDVDを借りたついでに借りてみた作品だったのですが 
見て感じたことは まず映画というよりも 
1つの短編ドラマ(世にも奇妙な物語)的な作品でした

どこにでもありそうな話しから始まり 奇妙な展開へと流れていく・・・
オイラ的には まさにツボかもしれないですね。 気がつけば終わってるって感じでした
主人公の役者さん(コリン・ファレル)は いい感じの雰囲気ですよw
 
でも、作品を5段階評価するならば・・・   ☆☆☆★★ 3点かな。
好みのジャンルってこともあり、普通に見れば 2点かも知れません。
[PR]
by ene-do | 2005-06-20 21:49 | エネの映画&DVD三昧

DVD借りたまま・・・

DVD借りたまま 見る時間がありませんよ (ノ△・。)
返却予定日は明日・・・どころか日付は既に今日だし (T△T)
今から3本ぶっ続けで見ますw   明日死ねるな・・・(ノ_-;)ハア…
[PR]
by ene-do | 2005-06-14 00:57 | エネの映画&DVD三昧
先日 DVDを借りに行くと言ってましたよね (一部の地域を除くw
なので久々に借りて来ました。

ながらくDVDとか 借りていなかったので会員証とかも期限切れだったよ orz
再登録手続きも完了して 今回借りたDVDの中に TRU CALLING ってのがありまして・・・
これさ、ミステリーとかサスペンス系作品が好きな人には たまらなく面白いと思うよ オススメだってーの!
現在レンタルしてるのは DVDで1~7までで 1つのDVDに2話入ってる。

物語とか見たり読んだりする時に 今後を予想とかしたりする人だと ツボ作品ですね。

ぁ、ちなみに4~7は貸し出し中の為 借りる事ができませんでした( 20くらいあったのに・・・
[PR]
by ene-do | 2005-06-06 10:04 | エネの映画&DVD三昧