気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

メイプルキャラ名 enedo
エネドゥと読みます。今 始めて知った方もいるかもねw
いつまでたっても育たないDナイトを目指すスピアマン
狩りより 会話が好きな おバカ  いつも何かイタズラを企んでいる

そのenedoを操縦(?)する人について
性別
男                              
出身地 
愛知県 名古屋市

年齢
1974年生まれ 33歳

職業
普通にリーマンやっとりますよ

性格
自分では社交的なほうだと思ってますが。 
極めて温厚 まず怒らないかな。 
諦めが早い 飽きっぽい 無駄が好き

好きな事 または好きなもの

サッカー Jでも 代表でも 海外でも見ますね 元々はサッカーやってましたんで

映画  特に洋画 ってか洋画しか見ないかも。前評判良い有名どころは押さえてますよ


音楽  スピッツとか ミスチルとか 変化なし。新しいものに喰い付き悪い

タバコ  銘柄は 赤マルBOX 推定10年はコレ

お笑い芸人 最近はあんまりTV見る時間が無いけど 好んで見ますよ

無駄なこと どーでもいいことに顔をツッコミたがる

イタズラ まぁ だいたいココを見る人達は 被害にあってるかとw

好きな食べ物  焼きそば とうもろこし 梨  
[PR]
by ene-do | 2005-05-31 00:49 | enedoプロフィール
blog更新も滞っている状況でしたが 久々にメイプルにINする時間を作れました。
INして間もなく 雪さんの拡声器が・・・どーやらガシャチケ募集だろうという ドリ妹の予想がHit!
都合よくポイントがあったので安心の友間P売買を試みたわけで。
まぁ メルなど どーでもヨカッタけどねw

そのままガシャに誘われたので それではいつものガシャ伝説と変わり映えしないので と思い
友チャにて ガシャ祭り開催を告知しました。
先着10名まで早いもの勝ちで ガシャチケプレゼントって感じでね
 
ついでにたまたま その場に居合わせた見知らぬ方も巻き込み ガシャ祭り開始ですよ
d0017300_012786.jpg

まず集まったのは
この面子

怪しげデスネw


ハズレの少ないジパングに移動し 開始です
ろくな物が出ない状況なのでch変えたり エリニアに移動してみたりで
さらにジパングに戻ってみたりで 長い時間楽しむ事ができました。
d0017300_054094.jpg










↑みぃちゃも途中参加したりw
今回の勝ち組は 日の丸を ひねり出したKタロオニイチャン( エリニア )と
おそらく勝ち組だろうと思われる オイラは血スノ標準( エリニア )
貰った1枚で 知力書兜70( ジパング )を出した ウォン元帥さん(現地に居合わせた方)

但しオイラは持参の70鉾書を早速貼ってみれば変化ナシの ある意味負け組みかと・・・
一気に死にたくなるような 恐ろしい仕様ですねメイプルって。

ついでに と思い拡声器にて『強化に失敗してメイプルやめようと思ったことはありますか?』
叫びに すげぇ反響が・・・グリュン8本消しとか 13M瞬殺みたいなのとかw

まぁ また暇があったら ガシャ祭りやろうかな

  
[PR]
by ene-do | 2005-05-31 00:20
やりたい事が できずに日々を過ごしています
そぅ すべては仕事が オイラの時間を蝕んでいるんです

ちなみに やりたいことを あれこれと並べると・・・
①DVDでもいいので 映画を観たい。劇場まで足を運ぶのはメンドイ(またかw
②寝たい(こんな事 やってる場合ではない 寝なさいとかのツッコミ却下
③旅に出たい。一人旅でも 複数でも何でもイイや 生活に変化をつけたい
④飲みに行きたい
⑤仕事をしたくなるほど 2、3日の間 ボーっと家で まったり過ごしたい
⑥オフ会とか 行ったことないので 一度参加してみたい(楽しいの?
⑦ぁーもぅ きりがねぇーや
ナントカなんねぇかな おそらく今は すべて叶わぬ夢 とりあえず②の寝るってことにします
[PR]
by ene-do | 2005-05-26 03:21

んな訳で・・・

メイプルにINして来ました。 1時間弱でしたが やっぱイイネ メイプルは(何?
PC不具合にてINできなかった友に たまたま出会えたりして嬉しかったです
狩りはサブのサクチケ持ってても 1匹たりとも狩ってませんがねw
ちなみにSSも撮るの忘れたし(ダメジャン

メインでINして 久々の診察があったりしたわけで・・・当事者はわかってるはずだけどねー
また今後も INできない日々が続きそうです
blog更新も不定期ですが やっていきますのでよろしくね

ぁー旅行記風味の更新も やってなかったなぁ 自分で続きを忘れそうだヨ
[PR]
by ene-do | 2005-05-25 23:26

リアルの近況について

以前から告知してあるとおり リアルでの仕事を優先している為
blog更新や メイプルの活動を休止しています・・・
・・・にも かかわらず!!
blogでの閲覧人数データを見ると 毎日のように更新していないか見てくれている方々が
いつもと変わらない状況ってのは・・・o(TヘTo) クゥ ナケルじゃねぇか

感謝の気持ちでイパーイですヨ  ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
今日は忙しいながらも時間を作ることができたので これからメイプルにINでもしようかとw
でわでわ ぁ、ナンカ文章変デスネ 気にしてはダメw
[PR]
by ene-do | 2005-05-25 22:21
ドリドリのblogにあった芸能人占いをやってみて・・・
ドリドリに その結果を報告しろと 命令された言われたので載せてみました

enedoさんの魅力を芸能人に例えると?
enedoさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。

enedoさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率50%
enedoさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしenedoさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

enedoさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 20位
・抱かれたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 5位
・甘えてみたいタレント 3位
・上司になって欲しいタレント 10位

enedoさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値 ※MAX値は20みたいです
(単位:)
スター性 11
感性 15
体力・忍耐力 11
enedoさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

どーなんですかね。 慎吾ちゃんとはタイプが違うと自分では思ってるんですけどねぇ
江頭2:50とかになってしまったヒトって いるんですかね?
[PR]
by ene-do | 2005-05-21 02:51

お知らせ

いつも このERを楽しみに見てくださってる方々に とても感謝しております。
この度 リアル(仕事)の都合上ですが 多忙の為に更新ができない状況にあります
メイプルのほうもIN時間が減ることになると思います

できうる限り更新していこうとは思っていますので よろしくお願いします
[PR]
by ene-do | 2005-05-21 02:09

メイプル リンク

相互リンク募集してます 希望の方はNurse station BBSにアドも含めてカキコよろ

所属ギルドHP        enedoが所属するギルドのHPです(まんまやね
Holy Angel

プルプルな人々        雪封士さんを団長とする メイプルストーリーでのトークゲームのHPです
劇団プルプル          過去に行われた題材などありますので気になる方は見てね 


流者さんのblog       同じ所属ギルドのメンバーである流者さん(ながれもの と読むらしい)の
流者日記           メイプルストーリー&日常生活を綴る日記です


o音瀬oさんのblog     同じ所属ギルドのメンバーであるo音瀬oさんのメイプル日記です
メイプルDiary        元々は 卍覇卍という名のプリーストでプレイされてました


ドーリスさんのblog     同じ所属ギルドのメンバーであるドーリスさん                                 何でもアリな日記ですw ネコが多いです(謎
☆どりぶろ☆   
                  メイプルストーリーはもちろんですが、
他にも色々と書かれていて楽しいblogです


Kタローさんのblog      従兄弟のオニイチャンであるKタローさんのメイプル&日常生活を題材とした
Kタローのダラダラblog      ハプニングあり のろけありの あま~ぃblogとなっております


ファシアータさんのblog      Kタローさんの彼女であるファシアータさんが管理人の めいぽ日記です   
なないろしろっぷ       新しくリンクに追加しておきます(6/5)


雪封士さんのblog      劇団プルプルの団長さんであり、ギルド『劇団ぷるぷる』の
                  ギルマスでもある 非常に面白い人のblogです 
白い雪景色          ちなみにオイラのサブの” 仮封士 ”とは彼の名前からきています

雪色ブログ  移転先のようです


wふぁすとwさんのblog   同じ所属ギルドのメンバーのwふぁすとwさんです
りでぃくらす だいありー   メイプルストーリーだけではなく 他に音ゲー関連など書かれてたりします


イスメイルさんのblog     
めいぽ長老議会         


vo満月ovさんのblog      友達の みつきサンです 最近blog始めたそうですので 
                    のぞいてあげてね。
☆SunShine☆         みっきー って呼んであげてくださいw 
                  


みぃっちゅさんのbiog     劇団プルプルが きっかけで仲良くしてもらっています。
Records of Maple Life  ギルド『劇団ぷるぷる』のギルメンでもあります。


魅憂さんのbiog            レンガ同盟で知り合った友の彼女さんのblogです
魅憂のめいぽ日記(o ̄∇ ̄)σ 最近blogを始めたそうです よかったらみなさん見てあげてね~


ゾエアさんのbiog            このたび ギルドに復帰された ゾエアさん
ランニングヒル              のblogです
                       最近blogを無理やり やらされてるらしいです(ぁ




  
[PR]
by ene-do | 2005-05-18 03:38 | メイプル リンク

サブ育成 順調です

d0017300_1394730.jpg
今日はIN時間が遅かったのも あるけど
それでもサブはレベルアップ Lv25になりました。





アイテムを倉庫に取りにメインに戻ると ドリドリがINしてたのでサブのほうで 会いに行くと・・・
d0017300_1413917.jpg
キモイだの 
なにかにつけて その顔ムカツクだので
いぢめられ・・・(嘘ですw

我が家に 新しいペットができました
名は エネ封士 です よろしくね
メインのほうは ☆ごもく☆です


ペリベンチに戻ると そこは緑豊かな大地に・・・
d0017300_146447.jpg
地球環境のことを 考えているそうです

ついでに仮封士も 緑を育てる為に
活動協力です
[PR]
by ene-do | 2005-05-18 01:47
先週に引き続いて サブの仮封士を育てることにしました。
今、美味しく狩れるのは 緑キノコw そこで エリニア知恵の森へキノコ狩りです。

やって来てスグの出来事でした。
d0017300_23405858.jpg
鍋ふた でちゃいましたw

よく考えてみると 倍ドロタイムでした
気分がいいので このまま狩ることに


すると 続けざまに・・・                          
   赤浮輪や      メイスがドロップして・・・      最後には・・・
 d0017300_2344436.jpg
d0017300_23443130.jpgd0017300_23494663.jpg

もぅ1個鍋ふたがw 




いやぁ やっぱ封士一族の血でしょうかw かなり運がいいみたいです。

Kちゃは途中放置で逝ってしまわれたり
d0017300_23565711.jpg

その後 
一緒にカニングのグルクエをやりにいきました




d0017300_23592789.jpg

右上の人は
現地で誘った方です

女の子の方は
ファシアータさんのサブ
何だか美味しそうな
名前でしたよw

良い物は
貰えませんでした。
でも 久々で 
    楽しかったヨ







d0017300_04434.jpg
最近 よく落ちる前に
行くことにしてるのが
ペリベンチになってます。

このキモさをもってしても
馴染めないのは
そーいう 仕様ですか?
[PR]
by ene-do | 2005-05-17 00:06