気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すごく短い時間では あるのだけどメイプルにINしたり しなかったり・・・ (どっちだよ
短い時間ではあるので これといって変化(成長含むw)などしないし、
事件も起こらないのが普通だったりするわけで・・・
ぁ、そいやぁ 覇サンに呪書30%鉾もらったので 本人の目の前で 
さっそく使ったデス(ぁ、これが事件か?  そうだね、事件だヨ (⊃д` ) SSナッシング
復帰後 闇スノで頑張るオイラを見かねた 友の善意で頂いた方天戟にペタペタ・・・ 
(やってはいけないことを オイラってヤツは・・・ orz
その結果、『変化ナシ』って ネタにもならない状況がオイラを襲う (゜д゜ )

まぁ そんなこんなで まともにメイプルやってません
はぃ 明日提出予定の書類が白紙で山のようになってますが それは内緒です
誰か手伝ってくれってばよ 死んじゃいますって

~2時間後~ とか言ってサブで徘徊してきました(いいのか書類は・・・
友をからかって遊びました 右に写ってるのがKタローサンという今回の被害者デスw 
d0017300_04617.jpg

左に写ってるのが 初対面にもかかわらず
親切にもスリピの帰還書をくれた たかたんサン
その節は ありがとうございました。
 
[PR]
# by ene-do | 2005-04-06 22:07
思いつめたように ぼーっと考え込む様でいて 
    何を想い 感じているのか 自分でもよくわかっていない 

そこには何かが存在していて 大きさ 色 形 も判断つかない
                    
その何かを掴もうとしているのか 自分でも解らないでいる 
   手を延ばすと届きそうでいて その指先をかすめて逃げて行く感じ

 なんだろう この感覚は・・・ 漠然としていて わからないままでいる
                         それは 夢なのか現実なのかさえ


夢で見たりします ↑みたいなの 
単に 欲求不満ってやつなのか? 何かしらのコメント求むw
[PR]
# by ene-do | 2005-04-05 19:58
直訳すると 『エネの緊急治療室』です
それにともない バナーも変更しました (下のとこに貼ってあるヤツです)
メイプルのギルドHPにあるバナーが でかすぎた感じだったので変更デス
Emergency room=ER ←って番組あったっけ あそこからとりました。
緊急治療されたい方は どなたでも どーぞw
いつでもメイプルで受付やってますヨd0017300_18393941.gif



週末にかけてメイプルができなかったので 久々に狩りでもしようかと思い
カニングでウロウロしてたら グルクエの為のグルの申込みにあう始末・・・orz
丁重にお断りをしましたヨ んで、レイスをサクサクと叩いて5%も成長!
オイラ育ちすぎたヨ・・・その後 ヘネシスで相談所を開設
2名の患者を癒し 本日は閉店(表現がおかしいような・・・
まぁ こんな感じで まったりいきますんで 
[PR]
# by ene-do | 2005-04-04 18:41