気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何かバトンきた

ドリドリから バトンきてたので とりあえず やっときます

Q1.モテたと思う時期はいつ?

保育園の頃が一番バレンタインのチョコ貰ってた 多分クラスで一番多かった(゚ー゚;Aアセアセ
l||li _| ̄|○ il||li  保育園児の頃かよ

それか 高校を卒業してからかな? 
ある理由で  告白されても 誰とも付き合わない時期でしたけどね


Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

ギャオス内藤 吉田栄作 バカボン   l||li _| ̄|○ il||li どんな変貌遂げてるんだよ


Q3.恋人を選ぶポイントは?

楽しい人 


Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

香水とか付けない人なのでw
服装は 10年くらい前とかの服を今でも着てたり 無頓着です。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますけど
たぶん10人は いってないと思いますw


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとは 無いですよ (゚ー゚;Aアセアセ


Q7.このバトンを渡す5人は?

5人って言われても困るので  流者と ゾエアにしときます
[PR]
# by ene-do | 2006-01-20 01:19

フラッシュ紹介しますね

友達のblogで紹介されてました。
ハクシャクノテンシ
知ってるかもしれないけど これ癒されますよ d(゚-^〃) 
[PR]
# by ene-do | 2005-12-19 01:46

久々更新です

ドリのblog読みあさってたら バトン拾ったので 久々にやってみる

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?


04年の5月くらいかな?


Q2.最初に選んだ髪型は?


長髪でした


Q3.今の髪型は?


学生カットです


Q4.髪型かえたい?


変えるつもり 無いです


Q5.異性のいいと思う髪形は?


編みキュートかなぁ


Q6.最初に作ったキャラの名前は?


enedo です 今でも初期キャラがメインです


Q7.今の愛用キャラは?


だから enedoですよw


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?


エネ、エネさん、エ祝、エネどぅーん、どぅーん、箱男、エネエネ 他にもあったかもw


Q9.今の顔は?


顔6です


Q10.気に入ってる?


まぁ、そーですね


Q11.変えるとしたら?


メインも プルプルの 顔7かなw


Q12.異性のいいと思う顔は?


顔2、顔4、顔5かな ネタに走ってるのなら 顔6~8もアリw


Q13.最初は何サーバー?


かりんデス


Q14.今は?


かりんのままです


                          
Q15.そこのサーバーのいいところは?


よそを知らないので わかりませんw



Q16.悪い所は?


詐欺とか多発してますね  注意しましょう

              
Q17.メイポで尊敬している友達は?


雪封士さん、ゾエアさん、ドーリスさん 
なんかね、努力家っぽい人とか 地道な感じ素敵です
とうてい真似できませんってばよ 


Q18.最近仲のいい友達は?


最近はINできていないので 最近はいないに等しいですが (゚ー゚;Aアセアセ


Q19.メイポでメールしてる人いる?


いますよ d(゚-^〃) 


Q20.いたら何人?


2、3人かな?


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?


誰だろ? よく考えてみると いないのかな?


Q22.誰かとリアで会ってみたい?


会ってみたいですね


Q23.誰と?


所属ギルドのメンバーや 友達かな?
誰か一人とか 限定するの難しいけど あえて怖いもの見たさで トイレマンとかwww


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?


アバターの 箱シリーズですねw


Q25.何の武器を装備したい?


いつまで経っても装備できない 黄龍刀ですかねぇ
レベル70になれないもんで (゚ー゚;Aアセアセ


Q26.失敗談を教えて


おもいっきり 強化書で散在してますね ギャァーヽ(゜д/  /゜)ノ ズバッ!


Q27.成功談は?


これと言って無いですけど・・・ l||li _| ̄|○ il||li


Q28.誰に回しますか?


気が向いた人 やっちゃってください
[PR]
# by ene-do | 2005-12-05 04:39