人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーだって いいことだが・・・

このエキサイトブログの スキンの種類に 『うんち』ってのが ある。
スキンの種類にはベースとなるモノに対して 3つパターンが用意されており 
うんちで用意されているパターンは ゴールドうんち、ピンクうんち、ベージュうんち、の3つである。
そこで管理人は ものは試しに 見てみるか ってな感じで それぞれのパターンを確認した。

どうせスキンを うんちに変更するつもりはなかったけど 見るだけのつもりで・・・壁]ロ゚)オソルオソル
それぞれのパターンを見ての感想。

ゴールドうんち・・・まぁ こんなものか。 シャレだよな こーゆうのはw  ≧(´▽`)≦アハハハ

ピンクうんち・・・ Dr.スランプに よく出てきたヤツだな こりゃw  ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ベージュうんち・・・ ヤヴァイなこれ。 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ってのが感想です。 希望があれば 一時的にベージュうんちにスキンを変更致しますw

うんちネタって オイラは小学生かよ・・・orz
               
by ene-do | 2005-04-18 10:16