人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はSSは無いとですよ

本日のメイプルのIN時間は 23:00直前くらいでした。
タイトルどおりSSは無いとです。 なぜかって? 編集する時間がなかったのです。ツッコミ不要
てか、寝る。

っと、その前に 微妙すぎて気がつきませんでしたが コメント欄の名前が青文字になってるヒト。
その中に Kタローさん(ファシタソの彼氏)のブログをハケーンしましたので 
報告いたします。が、いざ 行って見れば
ナナ、ナント交換日記状態ではあーりませんかぁ。 
不用意にも コメント残すとこでした (;^_^A アセアセ・・・

ぁ、それと 火狸消しゴムを1メルで店売りしちゃったよ。 もちろんミスですけど。 まぁいいやw
もぅ どーでもいいんだ。 (;-_-) =3 フゥ  

※ ここのブログに掲示板とか あると便利だと思う? 使わなさそうだしなぁ・・・意見求む 
by ene-do | 2005-04-20 00:09