人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば 楽しかった 素晴らしき日々よ

何か 凄いタイトルになってますが どーいうことかと言いますと
3ヶ月間愛用してきた 時期ハズレのトナカイセットが期限切れになってしまったのです
さらば 楽しかった 素晴らしき日々よ_d0017300_2404810.jpg

これは切れる前に撮っておいたSSです

今日はメインではなく 封士計画の為のキャラ育成です




さらば 楽しかった 素晴らしき日々よ_d0017300_2432315.jpg
そんでもって レベルあぽ

初期段階の魔は強いと言われますが
まさに その通りですねw
移動いらずで ガンガン狩れるのが楽ちんです


今日は Kタロさんのサブと ファシアータさんのサブと  狩場1で狩りました。
途中合流のイスメイルさんのサブも一緒に狩りました。

やっぱり 職が変わると 新鮮な感じがしますね
バカみたいに戦士一辺倒でやってきたので ( しかも弱いままだし ) 
遠距離で攻撃できるのが これほど楽しいものとは思いませんでしたよ
こっちがメインになるかも なんてね

ぁー簡単な日記になっちゃったよ。 しかも旅行記風味も途中のままだし まぁ明日ですよ
by ene-do | 2005-05-14 02:53