人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ不定期日記やら なんやら


by ene-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人占いの結果報告しときます

ドリドリのblogにあった芸能人占いをやってみて・・・
ドリドリに その結果を報告しろと 命令された言われたので載せてみました

enedoさんの魅力を芸能人に例えると?
enedoさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。

enedoさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率50%
enedoさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしenedoさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

enedoさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 20位
・抱かれたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 5位
・甘えてみたいタレント 3位
・上司になって欲しいタレント 10位

enedoさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値 ※MAX値は20みたいです
(単位:)
スター性 11
感性 15
体力・忍耐力 11
enedoさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

どーなんですかね。 慎吾ちゃんとはタイプが違うと自分では思ってるんですけどねぇ
江頭2:50とかになってしまったヒトって いるんですかね?
by ene-do | 2005-05-21 02:51